

またブログ更新できなかった:w:

最近クラン戦負けてばっかです。

MHFのやりすぎで当たらない(-.-)


                 ではノシ^^

遅いけど、テスト期間終わりー!

1週間のテスト期間が終わり、テストも終わったー!(^O^)/

テスト期間中もすこしはSAしてたけどやっぱり
テスト期間中だと楽しくできなかった;

でも!テストも終わり楽しくSA!



そして、新しいゲームを始めました。
MHFを始めましたww

1か月分を購入してやっています^^

1人じゃつまらないのでSAのクランメンの人とやっています。


 すごい面白い!(^^)!

だけど困ることが・・・

MHFをやりすぎてSA全く当たらなくなったw
のらも全然やらないからCWもgdgd(;一_一)


MHFやったあとにSAするときはちゃんとのら十分にやってからCWいこっと(-.-)


                            それではノシ^^

そういえば

そういえば、修学旅行中止になったW(T_T)

豚インフルで・・・、京都行きたかったです;w;

ほんと残念です。


そしていよいよ明日、明後日テストだぁぁ!(`´)
早く終わってのびのびとSAをしたいですw

と言っても今日1時間SAしましたww


     
                   それではノシ^^

(・へ・)

早くテスト終わってくれー\(~o~)/


のら1回も行かずにCWしたらおわた(^O^)/
全く当たらない;w;
立ち回りダメ;w;

ん~どうしようw


グレで稼ぐしかないか(;一_一)
今日は空爆は調子良かったです^^
1試合に2,3回は決まった!


第3の空爆のやり方はわかるんですけどほかのマップが(゜o゜)


誰かOTやPVの空爆教えてください!

そういえば前サボsがOTの空爆で連続3キルしていたような・・・

すごい(゜.゜)

                    

                   それではノシ^^

最近クランのIN率が・・・

最近クランのIN率が悪いですね(;一_一)

俺もテスト期間なんであまりINできませんが;


サボテンさんがCWの作戦を考えてくれたのでその作戦をやってみたいですね!

明日はCWしたいな~(^^)

           それではノシ^^

OMT抽選漏れ;

OMT抽選漏れか~;w;

少しへこんだ(-.-)
でもしょうがないですね応募クラン800クランいたしw
でも次は選ばれてほしぃな~


2日間人数が集まらずCWをしていない(T_T)


でも俺もテスト期間なんで少しSAのIN率は減りますね(;一_一)
明日もちょくちょくINするから明日こそCWできるといいな~w
                        
                 
                         それではノシ^^

武器どうしよう・・・

2日間更新できませんでした;
やっぱり毎日更新は無理か・・・(;一_一)

最近AKが当たんなくなってきたので気晴らしにM4を使っています^^

思っていたより当たっていたので良かったです!

やっぱGALを使うべきか・・・、それともまたAKを使うか

ん~迷いますねw


最近あまりのら行かないでCWするから全く当たりません(-.-)

のらは大切だな~w

                  それではノシ^^

しゃあああああ!!!

今日のクラン戦は成績が良かったです!

                 21キル8デス^^!
実はCW初めての20キルこえですww

こんなの成績がいつもできたらいつまでもSAに萎えずに済むのにな~w

20キルこえたといってもマップが第3なんで、慣れているマップなんでできたと思うんですけど
他のマップではダメダメです(-.-)

やっぱり他のマップも練習か~;


もう1つ嬉しいことがありました!
W.A.D.E クランマスター踊るサボテンさんがとうとう少佐になりました!
このクラン初のウニ登場!
おめでとうございます!
       ぁ、武器まだプレゼントしてない(;一_一)
俺も早く大尉になりてぇーw
         
                 それではノシ^^


Pガチャめ・・・

今日はガチャイベント何でPガチャが5000Pだったんでやりました!

結果!、AK3日やソコム3日! おつ^^


もうPガチャなんてやんないからな(゜o゜) と言ってやってしまう俺・・・


 次こそは90日来いよ!!

              
                それではノシ^^

疲れた・・・

クラン戦、2勝3敗(;一_一)

今回クラン戦では俺が前入っていたクランとやりました!

結果2ラウンドしかとれませんでした(T_T)
強かったな~。

でも次やるときは負けない!(`´)


久しぶりにAKにしたらわりと当たりました^^
GALにしようかAKにしようか・・・迷う(-.-)

よし明日正式に武器決めよう!

              それではノシ

回線・・・

クラン戦は、3勝0敗!(^^)!

でもその中の1回は俺が回線落ちしちゃいました;w;
赤ピンだけどまだいけるだろぉー!と思ったら終わりました(ToT)/~~~

でも
勝った!と話を聞いたんでとてもうれしいです^^
皆さん強すぎですw


今度は回線落ちしないようにしたいと思います!


  あ~~ぁ、もぅ全然弾当たりません(-_-)

それでもがんばりたいと思います!
  それではお休み^^

ふぅ~

今日のクラン戦は3勝1敗です!
最近勝ちのほうが多いのでうれしいですね^^
GAL使ってたんですがまたAKに変えました。前よりかは当たったんでよかったですb

今度からはGAL→AK→GAL→AK・・・と交互に使いたないな~と思ってます(^.^)


                                 それではノシ(^O^)/  
                                      
                                       

・・・

クラン戦しました!
結果は3勝1敗b
でもその1敗がすごかった・・・、DRでやったんですがストレート負けしましたww
相手は連携が出来ていてすごかったです(゜o゜)

DR練習しないとな~;

今度からクラン戦の成績もできたら載せていきたいと思います!


それでは、ノシ
Copyright © ナック
