

テスト2週間前・・・

テスト2週間前・・・とうとう来てしまった(ToT)/~~~

なんか最近ゲームやる気が起きない(-.-)
6月だから雨ばっかで外へは遊びに行けない(-.-)
部活、引退したし(-.-)

これって勉強やれって意味なのかな?

でもゲームあまりやらないおかげで少し勉強にやる気が起きました(^^)

なのでクランの人には申し訳ないですがSAはINしますけどすこしIN率下がります(;一_一)

最近W.A.D.Eの皆は麻雀にはまってるらしいですw



                      今日は寝よう(-_-)zzz
                      明日は勉強がんばるぞー!








Copyright © ナック
